フォックス廻航記 2ndAge

ArcheAgeで日々航海を続ける弓師の航海記録
今月度の英雄報酬から内容が一部変更されました。
今までは最高の報酬内容として「神話等級の黄金の英雄像」「頭用の戦闘熟練ミサゴンスケイル」の二種類だったのですが、
今月度から「太初等級の黄金の英雄像」「頭用の戦闘熟練ミサゴンスケイル」「英雄用の武器箱」の3種類となりました。

ミサゴンスケイルは今までと同じものなのですが、英雄像の等級と英雄武器というものが新規に追加された感じです。
英雄武器は全部で4種類あり、開封時に選択肢できます。
11.jpg

各武器の性能はこんな感じです
555.jpg

性能的には黒曜石武器の3段相当なのですが、等級がかなり高いので奇跡6段よりは強いぐらいのバランスとなっております。

武器としては今時の水準から考えると決して強いものではないのですが、ユニーク発動効果がある感じです。
この内容についてはまだ検証ができていないので次回お伝えします。


おまけとなりますが、英雄像に関してなのですが今までの英雄像はかなり高額で店売りできたのですが、今回の報酬から店売り価格が二束三文の価格となりました。
ScreenShot0275.jpg
ScreenShot0273.jpg
これで実質ともに英雄は名誉職となりました(ミサゴンスケイルは強力なままですが)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dolfox.blog92.fc2.com/tb.php/362-0d616e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
